12/8まで 10%ポイント還元キャンペーン実施中
季節ブレンドが入った「お歳暮特集」
月末感謝祭!全品ポイント10倍です!
☆クリスマスギフト特集☆
☆ご愛顧感謝ウィーク☆ポイント10倍は本日まで!
ご愛顧感謝ウィーク!全品ポイント10倍★
11月限定コーヒーマイスターセレクト

ヒロコーヒーロゴ

商品を探す
自家焙煎コーヒー豆
コーヒー商品
ギフト一覧
その他商品
お好みのコーヒーを見つける
閉じる

オンラインショップについて

  • ホーム
  • オンラインショップについて
オンラインショップについて
 
”まごころを込めて確実にお届けしたい”


いつもヒロコーヒーオンラインショップをご利用いただきまして、ありがとうございます。

ヒロコーヒーでは、特にご指定がない場合、決済完了日後、一週間以内に発送いたします。
※商品在庫状況により、発送まで一週間以上かかることもありますので予めご了承ください。

お客様の想いを形にすることを大切に、確実かつ丁寧な梱包を心掛けています。

ヒロコーヒーを初めてご利用いただくお客様や、関心を持っていただいてる方に、
安心してご利用いただけるよう「ヒロコーヒー オンラインショップ」の梱包作業風景をご紹介いたします!




- 梱包の流れについて -
 
ご注文を受けたら

ヒロコーヒー公式オンラインショップでは梱包も全て、ヒロコーヒースタッフが自社内で行っております。
お客様からのご注文を確認後、「受注完了メール」をお送りし、すぐに商品の確保を致します。


受注
梱包・チェック

お客様からのご要望等も確認しながら、ひとつずつ確実・丁寧に商品を用意していきます。
ご注文を受けてから、焙煎後8日以内の新鮮なコーヒー豆(量り売り豆に限る)を、お客様のご要望に合わせ、お挽き・窒素充填していきます。>焙煎について


挽く 量り売り豆

ギフト商品に関してはご希望に合わせ、熨斗やラッピング・メッセージカード・お渡し用の袋なども、ご用意させていただきます。
(ご注文者様と配送先のお名前・ご住所が異なる場合のギフト商品には、金額の分かるようなものをお入れいたしません)


ラッピング 梱包

そして納品書をもとに再度チェックし梱包致します。

チェック

お客様のお顔が見えなくても、真心をお届けできるよう心を込めて作業しております。

贈り物

発送完了後、「発送完了メール」をお送りいたします。
このようにご注文いただいた商品はひとつずつ丁寧に包装・梱包をしておりますので、ご安心ください。


その他、メールやチャット、お電話でのお問い合わせ対応をさせていただいております。
何かご質問等があれば、お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせはこちら
電話番号:0120-16-1050 (受付時間 9時から18時)
皆様のご利用を、心よりお待ちしております♪


ヒロコーヒー公式SNS 最新情報更新中!
【 ヒロコーヒー公式 本サイト https://www.hirocoffee.co.jp/
【 Facebook(オンラインストア)https://www.facebook.com/hirooolineshop/
【 Instagram(オンラインストア)https://www.instagram.com/hirocoffee_onlineshop/

さらに詳しいオンラインショップの梱包作業風景のご紹介いたします☆
 
ホームへ戻る