12/8まで 10%ポイント還元キャンペーン実施中
季節ブレンドが入った「お歳暮特集」
月末感謝祭!全品ポイント10倍です!
☆クリスマスギフト特集☆
☆ご愛顧感謝ウィーク☆ポイント10倍は本日まで!
ご愛顧感謝ウィーク!全品ポイント10倍★
11月限定コーヒーマイスターセレクト

ヒロコーヒーロゴ

商品を探す
自家焙煎コーヒー豆
コーヒー商品
ギフト一覧
その他商品
お好みのコーヒーを見つける
閉じる

ギフトサービスについて

  • ホーム
  • ギフトサービスについて
 
”大切な贈り物をまごころを込めてお包みします”

ご希望の方にギフトサービスを無料で行っております。
注文画面で「ギフトサービスを利用する」を選択してください。
※一部ギフトサービス不可の商品がございます。予めご了承くださいませ。
ご注文者様と配送先のお名前・ご住所が違う場合は、金額のわかるものはお入れしておりません。

 
贈り物
 
 
■熨斗について

基本的に【内のし】でお包みします。
のしの種類・表書きは選択項目欄よりお選びください。名入れ・その他のご希望のある方は備考欄にご記入下さい。

 
 
■メッセージカードについて
 
メッセージカード

メッセージカードもおつけすることができます!
ショッピングカート内で「ギフトサービスを利用する」をお選びいただき、50文字以内でお好きな文章をご入力ください。
※イベント時など限定カードの場合がございます。なくなり次第終了します。
※繁忙期など、定型文のメッセージカードのみになる期間がございます。

 
 
■お渡し用の袋について

ギフトのお渡し用にご利用いただける袋も無料でお付けしてます。
袋が必要な商品と枚数を備考欄に入力してください。
商品にあう種類と大きさをこちらでお選びいたします。
※大量の袋のお渡しはご遠慮いただいております。(1商品につき1枚まで)

 
 
■ギフト発送(納品書の取り扱い)につきまして

ご注文者様と配送先のお名前・ご住所が違う場合は、金額のわかるものはお入れしておりません。
※郵便・銀行振込の場合、納品書や振込用紙等は別途DM便にて、ご注文者様のご住所へお送りいたします。
※お支払方法で「代金引換」を選ばれた場合は、納品書・請求書は商品に同梱させて頂きます。
※ご注文者様と配送先のご住所が違う場合でも、お名前が同一の場合は、商品に納品書・請求書を同梱させて頂きます。

 
 
■注意事項

LINEPay決済についてはシステム上、購入者と送付先を分けるという事ができかねます。
そのため、購入者と送付先を違う注文にしたい場合は、他の決済方法を利用くださいませ。

※配送希望日が指定されていない場合、最短でお届けします。
※納品状況により配達日時のご希望にそえない場合もございます。

 
 
ラッピング
 

ご注文いただいた商品はひとつずつ丁寧に包装・梱包をしておりますので、ご安心ください。
その他、メールやチャット、お電話でのお問い合わせ対応をさせていただいております。
何かご質問等があれば、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
電話番号:0120-16-1050 (受付時間 9時から18時)
皆様のご利用を、心よりお待ちしております♪
オンラインショップについて

 
 
ホームへ戻る