1.コーヒーマイスターセレクト(600g)
その月に1番飲んでいただきたい豆を、コーヒーに対するより深い知識と基本技術の習得、お客様へ豊かなコーヒー生活が提案できるプロのコーヒー職人『コーヒーマイスター』が厳選します。
配合技術のノウハウを詰め込んだブレンドとテロワール(産地特性)を堪能できるシングルをそれぞれセレクトしております。
※恐れ入りますが、北海道・沖縄県は定期便の申し込みができかねます。ご了承ください。
2.ドリップコーヒーセット(60個)
本格自家焙煎スペシャリティ珈琲をお手軽なドリップバックにしました。
月によって季節限定のドリップコーヒーが楽しめるなど、月替わりでお届けいたします。
※恐れ入りますが、北海道・沖縄県は定期便の申し込みができかねます。ご了承ください。
よくあるご質問
毎月何日に送られてきますか?
- 商品により異なります。
1.コーヒーマイスターセレクトセットは毎月8日発送、10日着
2.ドリップコーヒー60個セットは毎月13日発送、15日着となります。
送料はかかりますか?
- 定期便に関して送料はかかりません。お得にお買い求めいただけます!
※恐れ入りますが、北海道・沖縄県は定期便の申し込みができません。ご了承願います。
支払い方法は選べますか?
- 大変申し訳ございませんが、クレジットカード決済のみとなっております。
お休み(スキップ) したい場合は?
- 定期便は毎月20日に決済が行われてますので、お休みする前の月の15日までに「お問い合わせ」または「お電話」で簡単にお休み・中止していただけます。お問い合わせ
TEL: 0120-16-1050 (9時〜18時)
定期便でポイント・クーポンは使えますか?
- 大変申し訳ございませんが、定期便ではご利用できません。
注文した商品をまとめて同梱し届けていただけますか?
- 複数ご注文いただいた商品をまとめて同梱し発送することは出来ません。定期便の内容のみの梱包となります。
あらかじめご了承ください。
定期便契約途中にクレジットカードの更新はどこでできますか?
- お客様ぺージへログインしていただき、クレジットカード情報をご変更いただきますようお願いいたします。
ログイン後、お客さま情報という箇所の「クレジットカード」の「変更」をクリックしていただきますと、新しいクレジットカードをご登録いただけます。
定期便のお届け先住所の変更はどこでできますか?
請求元の名前が「ヒロコーヒー」ではないのですが?
- 定期便をご契約いただいているお客様へは請求元の名前が「カラーミーリピート」と表示されます。
システムの仕様の為、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
|
|
|
その他、メールやチャット、お電話でのお問い合わせ対応をさせていただいております。
何かご質問等があれば、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちら
電話番号:0120-16-1050 (受付時間 9時から18時)
皆様のご利用を、心よりお待ちしております。